こったんママの育児日記

自身の経験をもとに出産・育児に関する情報を発信していきます。

【入園料半額】埼玉・千葉・神奈川県民は群馬サファリパークへ急げ!

スポンサーリンク

娘が動物大好きなので、休日にはよく動物園や水族館に出かける我が家。


中でもサファリパークは特別感があって、娘はもちろん親も毎回大興奮してしまいます。


車で行く客が大半を占めるせいか、どこのサファリパークでもJAF割引があります。


先日群馬サファリパークに行った際、いつものようにJAFカードを提示すると入園料がなんと半額に!


大人1人2,700円のところ、1,350円で入園することができました。


てっきりJAF割引が適用されたものと思い込み「他のところはせいぜい10%オフなのに太っ腹だな~」と驚いていたのですが、調べてみるとJAFカードによる優待はたったの300円引き


f:id:kottanmom:20180822212342j:plain


あれ?じゃああの安さは一体なんだったの???


そこで、群馬サファリパークのHPを見てみると、、、


f:id:kottanmom:20180823001556j:plain
マンスリーキャンペーン 神奈川県・北陸三県民様限定特別割引券|野生の王国 群馬サファリパーク


f:id:kottanmom:20180823001619j:plain
年間特別キャンペーン・埼玉県・千葉県民様限定特別割引券|野生の王国 群馬サファリパーク


ありました!!!


神奈川県民・富山県民・石川県民・福井県民なら8月31日まで半額になるキャンペーンをやっているようです!


埼玉県民・千葉県民にいたっては12月31日まで半額で入園できるというお得っぷり。


これはよっぽど客が来ないかなり思い切った施策ですね!


園内ではサファリパーク定番のライオン・トラ・ゾウ・シマウマなどが間近で見られ、途中のウォーキングゾーンでは動物たちと触れ合ったりエサやりをすることもできます。


f:id:kottanmom:20180823005533j:plain


私たちはウォーキングゾーンにいるトラにトングで直接肉をあげる体験(有料)をしたのですが、とってもスリリングで楽しかったですよ!(子どもではなく親が)


f:id:kottanmom:20180823005236j:plain


併設された遊園地は開園当初(バブルの頃?)で時が止まったような雰囲気で、乗り物はチケット制。


幼稚園生ぐらいの子は遊園地も楽しんでいるようでしたが、こちらはあまり期待しない方がいいかも。


それでもサファリゾーンだけで十分行ってみる価値アリだと思います!


キャンペーン対象の県にお住まいの方はぜひこの機会に行ってみてください♪


スポンサーリンク