こったんママの育児日記

子育て中のパパ・ママにシェアしたいあれこれをマイペースに更新しているブログです。

ドクターX制作発表で米倉涼子(大門未知子)が着ていたスパンコールドレスの衣装はこれ!

スポンサーリンク

いよいよ10月17日(木)から人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の新シリーズが始まりますね。


放送開始を前に10月7日に行われた制作発表記者会見では新たなメンバーのお披露目も行われ、放送が楽しみです。


このドクターX新作制作発表で大門未知子役の米倉涼子さんが着用していた衣装のスパンコールのワンピース、気になりませんでしたか?


ドクターXの衣装のスパンコールドレスについてリサーチしてみました!


ドクターX制作発表で米倉涼子が着ていたスパンコールドレスはこれ!


ドラマの中でもおしゃれなファッションが魅力の大門未知子。


今回の制作発表記者会見には、白衣の中にキラキラしたスパンコールのワンピースという華やかな衣装で登場しました!



大門未知子にふさわしいラグジュアリー感があって、米倉涼子さんの美脚が映えるとっても素敵な衣装です。


このワンピースについて調べてみたところ、GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)の商品でした!

f:id:kottanmom:20191009172547p:plain
【予約】配色スパンコールドレス GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル


  • 商品名:配色スパンコールドレス
  • 品番:29435069
  • 価格:¥52,800 (tax in)
  • 着用カラー:ピンク


オンラインストアを見ると11月中旬発売予定の予約商品ですが、10月9日時点ですでにピンクの38サイズは完売していました。


スパンコールドレスはドクターX本編にも登場?!


GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)のオンラインストアの商品ページには

テレビ朝日ドラマ「ドクターX」にて主演米倉涼子さんがピンクを着用。


と書かれていたので、この衣装は制作発表だけでなく本編にも登場するようです。



36サイズはまだ在庫があるので、ドラマ放送前にGETしておくのがよさそうですね。


何話に登場するのかがわかり次第またこちらに追記したいと思います。


スポンサーリンク